「ツンデレで気まぐれなとこはノリコに似てる」と言われてます。そっかなぁ。

こんにちは!
お顔そりで女性のみなさんを
もっとキラキラ輝かせたい!
わしののりこです(^^)/

今日は大気が不安定で
カミナリがゴロゴロなって激しい雨がふりました。

そのあとすぐにお日様が顔を出し
北の空に大きな虹がかかってましたよ。

うすぼんやりとした幅の広い虹でしたが
とてもはかなげでキレイでした。

さて。
うちのツンデレお姫さまのはなちゃんですが
最近寒くなったのでやっとこの頃
アップルハウスに入って眠るようになりました。

2年前のハロウィンの日にうちにきたはなちゃん。

生まれて2か月くらいの子猫で
手のひらに乗るくらいちっちゃかった。

「あれ、はなちゃんいない、どこ行った?」と
探しても見つからない。

はっと目の前のティッシュの箱を見たら
ティッシュの取り出し口に
すっぽり入ってたことがありました。

気まぐれで自由に生きるはなちゃんですが
ごはん担当のわたしには
ものすっごくわかりやすい媚びを売ってきます。

そばによってきて
わたしのからだに頭をすりすりなすりつけてくる。

ちょっと意地悪をして
気づかないふりをすると
今度はひざの上に上がってきてすりすりする。

あまりじらすのもかわいそうなので
ごはんをやるとカリカリ食べて
またどっかへ行ってしまう。

やっぱり
気まぐれお姫さま。

わたし動物が苦手で
触るのも怖くて近寄れなかったんです。

それが今では
はなちゃんにもうメロメロ。

人ってこうも変わるものなのか!
と自分のことなのに驚いています。


でも。
触れるのはうちのはなちゃんだけ( *´艸`)

【お友だち大募集!!】
「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」をクリック♪
友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://hairsalon-washino.shopinfo.jp/
【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
【フェイスブック】
http://facebook.com

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください